mixi記事から(タイトル:すぅーさん)


あっ、間違えたっっすぅーさんは愛理さん作のキャラだったっっ

すぅーさんでなくすぅーちゃんこと森田涼花さんのDVD発売イベントに参加してきました。

お忙しいのにご一緒していただいたもださん、ありがとうございました。

イベントの方は、森田さんの雰囲気そのままのほんわかした感じでした?

DVDでカレーを作っているのだけど、カレーの作り方は教わらないから、このDVDを見て作って下さいとかっっ

司会の人の趣味も入っているのかもだけど、DVD内みたいにファンに聞いてみてと。

実際やってみて3分の1くらいの人しか挙げてないと。

じゃあオムライスはと。そうするとカレー以上に手が挙がるっっ

それを見て「えっ、オムライスはご飯だけですよ」ってっっ

シンケンのときの台詞を言ってにも覚えてるといったのに、どんなんでしたっけ?と聞いちゃうしっっ

なんかホントにぶっ飛びちゃんですが、憎めないわ〜むしろ(*´∀`*)←こんな感じになるっっ


握手の方は、もださんと連番したときの流れ〜

す<●●●さんですか〜
め<ハイっっ
す<今月、お誕生日なんですよね?
め<30日です。
す<素敵な一年にして下さい♪♪応援してます♪♪
め<ありがとうございます。今日初めて来たんですっっ
す<おっ、ありがとうございます。
め<緊張して、こういうとき何を話せばっっ
す<何でも話してくだはっていいですよ〜♪♪
め<今日の衣装すごく似合ってます!!
す<ほんまですか〜嬉しいです〜
め<またイベントがあったら来てもいいですか?
す<是非お越し下さい♪♪お待ちしてはります♪♪

こんな感じでしたっっいや〜かなり緊張しましたっっ
握手は誰としてもですが、あそこまで真っ直ぐ見つめられるとっっ

ハイ、可愛かったです(*´∀`*)涼花さん

どなたかが俺の嫁にと言っていたのがわかる気がします。


で、今回、自分はツーショットポラも撮ったのですが、握手のことがあったからのか…

頑張ってみたいなポーズをして、
「●●●さん、リラックスですよ〜」
って、そんな事を言われたら余計緊張するじゃまいかっっ
で、ポーズは無難にピースにしてもらいました。

ポラを見ると、森田さんのお顔の小ささが際立ちますっっ

悲しいきかな(ノд<。)゜。

まぁ、それは致し方ない!!

と、こんな感じでした。

ただいま帰りの電車の中っっ

ポラの方は一部の方限定で公開しようかな?と思ってます。

たぶんっっ特撮の関係の方のみに?


はてなではポラは上げません。