[]

終わりました〓
いやー楽しかったです〓〓

実質6列目でしたが、Nice Viewでした〜

一曲知らない曲があったのがあれだけどっっ

今日も舞美さんはお綺麗でしたわ(*´∀`*)

それに飛び散る汗を直で見させて頂きましたっっ

まさかあそこまで飛んでるとはびっくりっす。

舞美さんの飛び散る汗すら綺麗に見えてしまう私は重症患者かもっっ


なっきぃはボディラインがすげえぇ〜綺麗だしたわ。

スタイルはいいと思ってたけど、そこまで観てなかったしなっっ

もちろんダンスもキレキレでした。


愛理さんは久しぶりにあの曲聴いたけど、さらに良くなってる〜

しかもそのときの衣装がとてつもなくかわええ。


岡井ちゃんは、なんか美貴さまに見えたわっっ

表情の使い方が巧くなってる気がします。


まいまいは、あの衣装で出てきたときは萌えた(*´∀`*)

まいまい、引き締まった感じがします。


セットリストは、あれ!?と思うかも。


以上、昼公演でした。

追記はまた後程。