今日は…

今日は、℃-uteスマイレージの合同コンサートを昼夜観てきました。

初め、この合同コンサートを知ったときには、レベルの違う二組でどうすんの?

この二組でやる必要が本当にあるのかと思ったのも事実で。

先に観ていたminさんの日記を読んで最初以上に楽しめるかもと臨んだわけですが…

始まったらどっぷりと楽しんでしまっていましたっっ

スマはやっぱりダンス・歌と℃-uteさんに比べるとまだまたなんですけど。

今までなかったスマの格好良さってのがダンスに出ていた気がします。

逆に℃-uteさんは、スマからコメディ的な要素を引き出されていた気がします。

そう考えるとやっぱり今回、合同コンサートをやってよかったのかなと。

メンバー同士もかなり刺激を受けたみたいですし、単独がかなり楽しみです。


今日は、

舞美さんのはっちゃけた姿を観ること出来たし。

なっきぃはでこ出しのダンス切れ切れ出し。

愛理さんは相変わらずのマイペース全快だし。

岡井ちゃんの低音がさらに良くなってるし。

まいまいは年齢に見合わない何かがあるし。

あやちょは、やっぱり宇宙人なんじゃないかと思うし。

ゆうかりんは、愛理さんに通ずる何かがあるし。

かにょんは…職人気質が満々だし。

さきちぃは、物怖じしないでぶつかってくし。

色々なメンバーを観れて楽しかったです。


6月25日は当たるがわからないけど、もう一回観たいな〜

と、思いました。


会場でご一緒したやじさん、上野でご一緒したもださん、ありがとうございました。

メンバー、スタッフ、この公演に関わるすべての方、ありがとうございました。