逢沢りな写真集「Welina -a girl's memory in her teens-」発売記念

こちらに行ってきてしまいました〓




握手会場に入ったら…


でこ出しの逢沢さんいるー(≧▼≦)


もうでこ出しってだけでテンションが上がってしまったっっ


その結果、握手はしどろもどろでさたわっっ


とりあえず握手のことを。め<逢沢さんのイベント初めて来ましたっっ
り<本当ですか〜ありがとうございます♪♪
め<逢沢さんの●¥▽※。。。(本当はお気に入りショットを聴きたかった)
り<?????
め<またイベントがあったら来ていいですか?
り<是非来て下さい♪♪
め<ありがとうございました(一礼)
一礼したら、笑顔で手を振ってくださったぁ゜+。(*′∇`)。+゜


可愛かったぜよ(*´∀`*)

話し方も優しくて。


なんか芸能界の人じゃないみたい。

まのちゃんや舞美さんとはまた優しさが違う感じ。

巧く表せないけどっっ


また行きたいな〜