2週間

東北関東大地震から2週間経ちました。
地震における犠牲者の方々には心より御冥福をお祈り申し上げるとともに被災地の方々、遺族の方々、関わる全ての方々に心より深くお見舞い申し上げます。
現在も救助、避難、原発問題などまだまだ続いていて余震もあります。
2週間ともなるとテレビの取り上げが少なくなってる気がします。
テレビはまだまだ伝えないといけない事があるんじゃないかな?
ただ国民を動揺させるような情報などを流すだけじゃなくて。
まだまださらにこれからが大変なんだからさ。と偉そうに言える人間じゃないんだけどね。


自分は先週から今日までの1週間は凄く早かった気がします。
地震酔いみたいなのはあったり、余震で目が覚めたりもしたけど…
仕事が始まったからか凄く早く感じたのかな?わからないけどね。
それでもお仕事頑張って少しでも自分に出来ることをね。


今日は昨日の続きのような感じでした。帰りは湿度が上がったためか膝が痛かった…
明日はお休み。節電、節水を心掛けるとともに何か出来ればいいな。


明日、みなが笑顔でありますように。