とのさまっ♪♪《特撮編》

アグリのようにことはに(*´ω`*)←なMayさんです。
どうも、こんばんわ。昨日以上に大きな余震が続いていてビビってます…
そんな本日、こちらをようやく買って来ました〜



こちらは1月にもださんと観に行った映画が収められたDVD。

天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー -エピックon銀幕-


十数年ぶりに見た戦隊、ゴセイジャーだったわけですが…
映画を観に行くまでになるとわ〜って感じだったんですがっっ
この映画、意外にお話がちゃんとしていてびっくりしたというか。
観ていてすんごい引き込まれましたな。もう1回観たいと思いましたもん。
そして、この映画を観て、ことはの京都弁に(*´ω`*)な訳ですっっ
あの何とも言えないほんわか感に癒されます。ほんわか大好きMayさんです。
メイキングを観ると役柄と違って高梨さんもどことなくそんな感じが〜
でも見れば見るほど高梨さんが坂下千里子さんに見えてしょうがないっっ
メイキングのエリ・モネの自虐的とも言えるお話は見てて面白かった〜
でも、本当に良い現場だったみたいですね。やり取りを観ていてそう思います。
うん、DVDも買ったし、暇なときはまたちょくちょく観ようと思いますw


最後に、
初めて映画を観たとき、丈瑠のお母さんが若い事にびっくりしたのでした〜