まちがえ〜る

今日、ドキュメントに『受理』と書こうとして『愛理』と書いてしまったMayさんですっっ

嘘のようで真の話です。どうも、こんばんは。

ホント『愛理』と書いてあるのを見たときは焦りましたっっ

上の人に見せに行く前に気付いて本当に良かったと思いましたよ(;^_^A

『受』と『愛』って似てますもんね。間違ったってしょうがない←それはない

皆さんも『受理』を書くときは『愛理』と書かないように注意して下さいね。←その逆も然り

祝日だった今日、上のことをやらかした訳なんですが。

今日は事務所内がかなり寒かったんです…電力削減のため暖房入れてなかったから…

それに加えて雨も降ってたしね↓↓この状況で贅沢は言ってられないけど。

明日は少し着込んで行こうと思います。

今日は、まのちゃんや清水さんの更新を見て嬉しくなりました。

二人の優しさが少しでも伝わり、優しい気持ちになる人が増えれば良いなと思います。

それでは明日も頑張っていきましょう!!