メンバーからのコメント

昨日、GREEセレンドにアップされたようです。


内容は以下から確認してください。


℃-ute公式ブログ/GREE
メンバーからコメントです。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/560997477


℃-uteメンバーとおしゃべりしよう/セレンド
メンバーからのコメントです。
http://serend.net/b/ones/621555554436/


中島早貴公式ブログ/GREE
メンバーからコメントです。
http://gree.jp/nakajima_saki/blog/entry/560997437


メンバーからのコメントと言われて上げられてますが…スタッフ?と思わずにはいられない。
コメント欄などで、メンバーからのコメントを上げて欲しいと散々言われてましたからね。
これが℃−uteさんからのメッセージだと言われればこちらはそれの真偽を知る術はなく。
メンバーも今回のことで辛い思いをしてるはず、だから無理にコメントをとは思わないけど。
メンバーならもっと違う事を書く気がすると思う自分もいます。←実際わからないけど。
メンバーがメンバーの言葉で各更新をしてくれるのをできるのを待ってます。