2000日更新

2011年2月27日の更新で2000日更新を達成しました。
達成したからと言って何かがある訳ではないけど。
1000日を達成してから次はって来たから嬉しい。
毎日の内容が濃いかと言えばそんな事は全くなく。
むしろこんな更新で更新数を稼いでってのもあるけど。
特に最近は、℃-uteのblogを上げるだけになってたりするし。
最初にこのblogを立ち上げたときと趣旨が違ってしまってますしね。
最初と違うのにここに書いていく事が良いのかってのはあるけど。
ここを止めて新たにってのも考えなかった訳でもないんだけどね。
そうすることが出来なかったてのが正直なところ。
だからじゃないけど、今年に入ってblogにサブタイ付けました。
で、何って感じかもしれないけど、またマイペースに書いて行ければなと思います。
いつまで書き続けていくかはわかりませんが、3000、4000と出来る事ならね。
今まで足を運んで下さった方には本当に感謝しています。
そしてこんなblogではありますが、また付き合って行って頂ければなと思います。


『ありがとうございます』そして『よろしくお願いします』


2011.3.1 May