今日は

朝からなんだかな〜って感じでした。
常駐先では毎月作業表を出すんですが、その事でね。
今日がその提出日だったらしいんですが…
そんなのまったく知らないし。
先週メールで送ったと言い張るがそんなメール来てない。
来てないって言っても自分は出したの一点張り…
もう言い合う気もなく、わかりましたと提出。
提出してしばらくして、また呼ばれた…
今度も先週出されたメール通りに修正されてないと。
そんなメールも来てないので、来てないと言うと…
そっちがちゃんとメール見てないのかと言われる始末。
違う方が調べてくれたが、やっぱり自分のアドレスは入ってないし。
違う人の「入ってませんよ」に「入れ忘れてたか」って。
おい、まずこっちに謝るのが普通なんじゃない?
そのあとは何事もなかったようになってるし。
自分はああならないようにしよう。


今日はこれでテンションだだ下がりだったがちょっと良いことも。
自販機でコーヒー買ったら【当たり】が出て70円返金された。
これは得した気分になった。


明日も頑張って行こう。