桃色両隣

スマのイベント終わりました。
もうすでに一時間以上経ってますが、ただ今帰りの常磐線の電車の中です。
てか昨日、今日と桃色Tに挟まれるってっっ
一番びびったのは、横浜駅のトイレでも桃色Tに挟まれたっっ
多分、二回目の人なんだと思うけど、ここまでそれでくるかと。


イベント自体の詳細?はあちらに書くとして、こちらでは簡単に。
タイムマシーン3号・関をマジで気持ち悪がるスマの4人
・あやちょの大喜利の答えがツボに入ったのか笑いまくるさきち
名探偵コナンの一部シーンを事細かに説明するゆうかりん
・歴史に名を刻みたいという野望を持つあやちょ
・シンデレラ支部を勝手に各地に作る職人ことかにょん
短いですがこんなもんで。


セットリストは多分…
・ショートカット
・おとパス
・ショートカットの初回盤カップリング
・がんばらなくて
・あすでー
・ゆめふぃふ
スキちゃん
・ショートカット
的な感じだったと思いますが、間違ってるかもっっ
イベで8曲とか大盤振る舞い過ぎますね。
まぁ、左のゆうかヲタが人の目の前にサイリュウムをバンバン出してくるから邪魔で邪魔で。
言ったけど、聞かなかったのでサイリュウム叩き落としてやりましたが。
まぁ前に人がいなかったから出来たことだけど、こう周りの迷惑を考えられない香具師は来るなと。
そのあとはおとなしくなりましたが。


なんでしょうね?スマの現場は浦島太郎状態です。
久しぶりに入ったらコールがまったくわからないっっ
上のことも有ったからかもだけど、集中できんかった。
曲どうのとかでなく現場自体に。
スマの現場のベクトルが自分の少しずつズレていってる気がする。


軽く愚痴みたいなってしまってすみません。


いつものごとく握手も書いておきます。
【職人編】
め<ショート似合ってますよ。
(当然みたいな顔で)
か<ありがとうございます。
め<今日はありがとう。
か<ありがとうございました。


【あやちょ編】
め<あやちょはショートとロングどっちスキ?
(体をクネクネさせながら)
あ<ん〜あやはぁ〜
(悩んだ末出した答えは…)
あ<あやは全部好きです♪♪
め<自分はポニテのあやちょスキだよ。
あ<お〜ありがとうございます♪♪
前のゆうかヲタがゆうかりんで粘ってくれたおかげで意外と長く話せたよ。
こちらが間髪入れて話そうとすると自分の場合へぼるのでっっ
でも時間がないときにあやちょに考えさせるのはダメだねっっ
まぁ、クネクネあやちょ見れたので今日はそれが収穫かな。


ゆうかりん編】
め<ショートにして一段と可愛くなったね。
ゆ<そ〜ですか、ありがとうございます。
(照れるゆうかりんも可愛かった)
あやちょの反動でこれで終わったっっ
照れるゆうかりんは本当に可愛かったが、終わってみて自分の言ったこと思い出すと…
ゆうかりんじゃないが、自分が逆に恥ずかしいっっ


さきちぃ編】
め<ショートにして良さが出てるよ
さ<ん?ありがとうございます。
め<楽しかったです。
さ<ありがとうございました。
さきちぃは「良さが出てる(活発的なイメージ)」的なニュアンスで言ったけど、最初クエスチョンマークが完全に付いてたなっっ
まぁ、しょうがない。


握手はこんな感じでした。
今日は本当にメンバーと手と手を合わせたのかとっっ
いつもは握手が強い、温かいとか思うんだけどっっ
今日はそういうことまったく覚えてないっっ

いいのか悪いのかわからないけど。

以上。

そういえばスマ単独での握手ってそういえば初な気がするっっ