こんこん

と言っても紺野あさ美さんの記事ではありません

それに最近、自分、こんこんじゃなく紺ちゃんのが

それは置いて置いてBuono!さんのライブを観に行ってきました

今回で7回目のツアーらしいけど、自分、初参戦でありました

初のBuono!さんでしたが、久しぶりに鳥肌が立ちました。

個人の出番ではあるけど、全体を通してだと本当に久しぶり。

やっぱりバンドが付くと全然違いますね。全曲でなかったのは残念ではありますが。

そういうのも期待しつつ次も行きたいと思わせてくれました。

で、やっぱり目を奪われたのは鈴木愛理さん。最近、℃-ute℃-ute言ってるので不思議ではないかもしれないですが

℃-uteさんの愛理さんとはまた違った愛理さんで新鮮でした。

℃-uteではメインを歌うことが多い愛理さんだけど、Buono!では夏焼さんもメインで張れるからサポート的な役回りも果たせて。

これを見て聴いて℃-uteさんでも愛理さんがサポートに回るくらいになれば面白いのかもと。

でも、愛理さんは自分の声が弱いことを悩んでいるみたい←そういう発言があった。

℃-uteにいると聴いているこちらもずば抜けていて中々気付きずらいですが。

確かに松浦さんと比べるとかなり弱いと思う…

けど、自分の声の事を理解し改善しようと日々努力している愛理さんならまだまだ伸びると。

年齢もまだまだ16歳ですしね。それを考えると愛理さんが松浦さんの現在の年齢になるころが楽しみ。


夏焼さんはやっぱり写真より現物の方がいいと思う。

しかし、夏焼さんはバカキャラなの?←これってヲタの中だと常識なのか?

まぁ、そんな夏焼さんも歌わせると上手いですね。でもやっぱりまだまだのびる子だと思います。


桃子はやっぱり桃子だなといい意味で。

しかし桃子がリーダーだと初めて知った


愛理さん以外はなんか簡単になっていますが、そこは目を瞑ってください。

あぁ、でももう1公演観たかったな〜←これ心奥底からの思い。

知らない曲も有ったし次回までにお勉強しなければまずはアルバムを探すか。

Buono!さんの【OVER THE RAINBOW】を絶対観るというBuono!さんを見に行く目的できたし〜

あ〜早く次のライブ来ないかな?←座席ありでお願い致します


今日は、ふなさん、ししょ〜さん、やじさん、ありがとうございました♪♪