明日の為の妄想日記

ここから下は完全に妄想日記になりますので、


妄想日記を読みたくない方はここから下へはスクロールしないで下さい。











準備はいいですか?それでは始めようと思いますw
途中、●●●と出てきますが、そこは御自分のお名前を入れて頂ければw











日曜の昼下がり、彼女が家に遊びに来た。










今日は家族は出払っていて誰もいない。










家の家庭菜園を見て、「うわぁ〜お野菜がいっぱい」










「ねぇ〜、●●●さん。お野菜収穫してもいい」










子供のように目を輝かせる彼女を見て「いいよ」という俺。










普段、見ることのできない彼女の一面にただただ見惚れる俺。










すると…










「ねぇ〜見て見て●●●さん。美味しそうな人参さんが取れた」










彼女の無邪気なままの笑顔にこちらも自然と笑顔に(^-^)










しかし、体は素直だ。腹の虫が家中に鳴り響くっっ










それを聞いて「クスっ」と笑う彼女。










家に上がると椅子に掛かったエプロンを手に取り、










「●●●さん、ちょっと待ってて。今、作るから」










「トントン」「カタカタ」「クツクツ」。










いいにおいがさらに腹の虫を勢い付かせるっっ










しばらくすると「●●●さん、できたよ」










彼女の作ったカレーライス、二人向かい合って食べる。










味を気にしてかこちらをチラチラ窺う彼女。










「どうかな?」と不安そうな彼女に俺は「すごく美味しい」










それを聞いて満面の彼女。俺は彼女の笑顔が何より好きだ。










お腹がいっぱいになり、部屋でまったりする俺と彼女。





ここから先は読んでくれた自身で妄想して行って下さい。


そして、ここまで読んでいただきありがとうございました。


色々と引っ掛かる事はあると思いますがあくまで妄想ですのでw


場面も色々と飛ぶ訳です。ハイ。ありがとうございました。