今日は

今日は、もださん、やじさん、なかぢさん御家族と新戦隊のお披露目会を観に東京ドームプリズムホールに行ってきました。
昨年もご一緒させて頂いたのですが、今年は昨年とまた違いました。
昨年はシンケンを観ていなかったので、シンケンが終わるって寂しさがなく…
ゴセイジャーさとう里香さん見たさで見に行ったようなもので、それくらいしかっっ
でも、今回はゴセイジャーを一年見続けてきたからか、あ〜終わっちゃうのかと…
寂しい気持ちになりました(ノд<。)゜。エリモネコンビを観れなくなると思うと…
新戦隊はまだ女性陣よくわかりませんがっっ←そこかよ!!第一印象は、イエローかな?
御披露目会のトーク自体は、グダグダでしたけどもっっ
ゴセイジャーの5人が立派に見えたよ〜ってかやりとりがホント面白い(≧▼≦)
ゴーカイジャーのメンバーと比較して、
ゴーカイイエローは活発な女の子というのに、モネは活発というよりおてんば言ったり。
ゴーカイピンクは姫なのに対して、エリは…アラタから『残念』を頂くしっっ
エリは、可愛さは負けてないと反論してましたが、自分はエリの方が♪♪
ブルーはブルー同士でやり合ってハイド負けてるしっっ
何だかんだ言って面白かったです。
ゴーカイジャーは本編の方はゴセイジャーの時のように目的がないので必死こいて観るかはわかりませんがっっ
ゴセイジャーは来週の最終回までしっかり見届けようと思います。


お昼は近くのハンバーグ屋さんで食べて、その後はもださん、なかぢさん、やじさんと秋葉散策しました。


もださん、やじさん、なかぢさん御家族、今日はありがとうございました♪♪