今日は

茨城に来ている同じ会社の人ともつ鍋屋?で新年会をやってきました。
もつ鍋屋と行っても焼肉も出来たりしてどっちが主と思いましたが。
美味しかったですwしかし食べすぎました…明日の胃もたれが怖いですっっ
お店で先輩に3言くらいしかしゃべってないよね?と言われましたが…
確かにしゃべってないっっ何でしょう…お話についていけないというか…
自分の知っている話がひとつも出て来ないっっもうちょっと色々知らないとな。
と思いつつも新しい世界に頭を突っ込めない私っっそう思うと…


ヲタともだちの存在って大きいなと思う。本当にこんな自分とと感謝ですw
なかなか面と向かってとかって恥ずかしいのでっっってブログでも恥ずかしいっっ
こんなやつですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m