ふたりでひとりの…(23日の日記)

(2011/01/25記載)
5時に寝たにも関わらず7時30分に起きてゴセイジャーとオーズを観賞。
ゴセイジャーはいよいよ佳境に来てますね…残り2話だと思うと寂しいわ↓↓
小さいときにもこんな感じがあったよな〜なんてw残り2話。しっかり観ようと思いますw
で、ゴセイジャーとオーズを見た後は、しばらくお話をしてお出かけ。
私の運転で巡ったのですが、私の危なっかしい運転でもださんはさぞ怖かった事と思います…
この場を借りてどうもごめんさいm(_ _)m
で、鑑定団などを周ったのですが、鑑定団の前を華麗にスルーしましたっっ私っっ
鑑定団では、今回の一番くじで一番欲しかったこちらを発見!!



ファングジョーカー♪♪手に入れられて満足ですw
鑑定団の次は、はま寿司で昼食♪♪座った座席が…



25→2月5日→なっきぃの誕生日♪♪
なっきぃの誕生日キター(≧▼≦)ー!!
ってことで、もださんそっちのけでウハウハしてましたっっ
で、普段はそんなに食べない私なんですが…
今回は、12皿も食べてしまったっっ画像はありませんぬっっ
そのおかげで夕飯を食べられませんでしたっっ
はま寿司のあとは、近くのリサイクルショップへ。
そこの駐車場でもださんと2時間爆睡っっ
その後は、もださん宅に戻ってDVD観たり、お話したり。
お話は、娘。に始まり、まのちゃん、℃-ute、スマ、松浦さんetc.
他にも戦隊がらみだったり沢山お話しました。
で、22時になったのでもださんの副業先にもださんの車を取りに行き家路に着きましたとさ。
なんかこの2日間は充実してたな〜もださんには感謝ですw
ここだけの話、帰りもださんに教わった道を華麗にスルーした私なのでしたっっ