エピックon銀幕(22日の日記)

【2011/01/24記載】
当初、一人で観に行く予定だった映画『天装戦隊ゴセイジャーvsシンケンジャー エピックon銀幕』。
ですが、20日の木曜日にもださんからご一緒にどうですかとお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。
場所が初めてだったので、ネットの道のり検索で調べたら50分くらいかかるとの事だったので、現地9時30分集合ということもあり1時間早い8時30分に出たら…


9時には映画館のある「イーアスつくば」



こちらに到着してしまいましたっっ
でも、まぁ遅刻するよりはマシだけど、何処で30分も短縮されたのか?????
待つ事少々、もださんが到着し映画館へ〜
初めは入り口がわからなかったけど、目印発見!!



ポスター!!もださんがポスターとの2ショットを取ってくれると言って下さったけど…
拒否る私っっで、劇場内ではパンフレットを購入!!



前回の夏の映画では買わなかったので今回は♪♪
時間になるまでお話してたけど、やっぱり小さい子はいましたねっっ
時間になりジュースとおつまみを買って中へ!!で、入り口でこんなのもらった。


【画像アップ予定】


映画が始まるとのめり込んでましたねっっ
さとう里香さん目当てで見始めたゴセイジャーでしたけども、前年のシンケジャーとのコラボだった映画で…
ことは役の森田涼花さんにやられたわ…京都弁を話す女子はいいとですな(*´ω`*)
聞いてるだけなんかほんわかした気持ちにさせられた〜
茉子役の高梨臨さんがどうしても坂下千里子さんに見えてしまってっっ
お話の方にまったく触れてませんけどっっ面白かったですよ♪♪
まさか笑わされるとは思ってませんでしたけどっっ
映画を観終わった後は、イーアス内にある和食屋みたいなところで昼食。
その後は、本屋によったりトイザラスによったり。で、アイスも食べた♪♪



いちごを食べたのですが、美味しかったです。
その後は、イーアスをあとにして、つくばのBOOK OFFへ。
BOOK OFFでは、もださんの買い物終了後2時間近く駐車場でお話してました。
で、帰り際にもださんが発見して下さったこちらを購入。



初回版で500円とかお買い得だったわ♪♪もださん、ありがとうございました。
本当は、ここでもださんとお別れ。のハズだったんですが、流れでもださん宅へ。
もださんの副業先に車を止めさせて頂き自分の運転でもださん宅へ。
もださん宅にはお宝が沢山ありましたわ〜
もださん宅では、DVDを観たり、写真集を観たり、お話したり。
そんなこんなをやってご飯を食べたのは23時過ぎっっ
で、夕飯を買いに行ったときに見つけたこちら。



レモンシリーズに続くと思われるイチゴさん。
飲んで観た感想は、本当にイチゴを磨り潰して牛乳をかけただけの味のまんま。
自分的には凄く好きですw
で、ご飯を食べた後もなんやかんややり就寝したのは翌日5時っっ
23日の日記に続く!!と思われるっっ