One million

なっ、なっ、なっ、なっ、なんと岡井ちゃんがミリオンアイドルになりました



踊ってみたシリーズ【岡井千聖】の第1弾『Danceでバコーン!』が再生100万回を突破しました。


岡井ちゃんご本人のコメントもblogに上がってます♪♪
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/542580594


ホントすごいですね!!再生回数100万回とか!!
これをきっかけに岡井千聖℃-uteの名前が広がった事は確か。
それでもやっぱりまだまだ認知的にはそうでもないんですよね…
℃-uteが有名になって競争率が高くなるのは辛いですがっっ
岡井ちゃんも℃-uteもまだまだ上を上を目指しているので、
沢山の方に岡井千聖℃-uteを知って欲しいと思います。
今回のは久しぶりに現代のツールを上手く使っての活動だと思った〜
あとはこれを上手く次に繋げられるかですかね?
バコーンも200万、300万とまだまだ増えて行って欲しいと思いますw