Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ(パターン2)

常磐線内より場所取り


(以下、追記)


【データ】
会場:中京大学文化市民会館 オーロラホール
開場:14:00
開演:15:00
座席:1階3列46番


【セットリスト】
01 ライバル/全員     
※MC1 → オープニングV
02 ショートカット/スマイレージ
03 青春のセレナーデ真野恵里菜
04 Kiss Me 愛してる℃-ute
05 ヒロインになろうか!Berryz工房
06 I'm Lucky Girl/モーニング娘。     


※MC2 9期紹介
9期への質問は「今一番欲しいものは?」
フクちゃん:ヤッシー(鞘師ちゃん)みたいなサラサラな髪の毛
香音ちゃん:味噌汁一年分
生田ちゃん:遊園地
鞘師ちゃん:ハムスター100匹


07 Yeah! めっちゃホリディ (松浦亜弥)/和田彩花
08 幸せビーム! 好き好きビーム! (ハッピー7)/徳永千奈美
09 赤い日記帳 (あか組4)/岡井千聖(℃-ute)
10 初めてのハッピーバースディ! (カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/光井愛佳     
※MC3 お年玉抽選会
11 渡良瀬橋 (松浦亜弥)/真野恵里菜
12 初めて唇を重ねた夜 (松浦亜弥)/菅谷梨沙子
13 トウモロコシと空と風 (安倍なつみ)/中島早貴
14 ブギートレイン'03 (藤本美貴)/新垣里沙     
※MC4 サークル活動

いつものようにみんな挙手して、まことがゆうかりんを指名しましたが、
「えっと……何だっけ?ちょっと待って下さい……」とグダグダなゆうかりんw。
歴史を勉強するサークルで「れきしー前田塾」とか言いだして、
あの懐かしの「セクシー女塾」のダジャレのつもりか?と思ったけど、
誰もそこに触れなかったので今となっては確かめようが無いですw。
「この近くでも…えっと神様のいる…何でしたっけ?…あ、伊勢神宮?とか…」
などと、どこまでもグダグダなゆうかりん
ま、とにかく賢くなりたいらしいです。


れいなは、タイムストップサークルを作りたいと。
楽しい時はあっという間なので、時を止めていつまでも楽しみたい。
そういう機械?を作れる天才に入ってもらって…とか、
寝る時間がもったいないので寝ないでいい薬とかを作って…とか、
どこの覚醒剤だよ的なことを言い出しましたが、
司会者2人から「完全に妄想の世界ですねー」とか、
「サークル活動の意味をわかってませんね」とか、
フルボッコにされてしまうれいなw。

15 三百六十五歩のマーチ (水前寺清子)/全員
16 桃色片思い (松浦亜弥)/嗣永桃子
17 100回のKISS (松浦亜弥)/前田憂佳
18 FOREVER 〜あなたに会いたい〜 (つんく♂)/田中れいな


MC5 ハロプロ川柳
「待ってるよ みんなからの もずくコール」(ペンネーム・もずくマンw)
「コンサート 女子に優しい 紳士達」
「終演後 自販機行ったら 売り切れだ」
「生写真 買っては悩む 保管場所」


19 ブラボー!/モーニング娘。
20 同じ時給で働く友達の美人ママスマイレージ
21 元気者で行こう!/真野恵里菜スマイレージ
22 JUMP/℃-ute真野恵里菜スマイレージ
23 本気ボンバー!!/Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージ
24 ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/全員
25 スキちゃん/全員     
※MC6
26 Come Together (音楽ガッタス)/全員
27 直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜/全員