海賊王に俺はなる!!

今日、録画したゴセイジャーを観てたら次の戦隊の映像が流れた…
次の戦隊は、
海賊戦隊ゴーカイジャー
というらしいっっ
ワンピースブームに乗っかろうとしてるのかしてしてないのかっっ
まっ、それは置いといて、もうこの時期に次の戦隊の情報って出てきてしまうんですね…
今年の1月にもださん達に連れられて東京ドームのお披露目に行ったのが懐かしい。
去年のヘキサゴンライブで気になった「さとう里香」さんが出てるということで見出した戦隊だったけど…
意外にハマったましたわっっ録画だけど、毎週欠かさず観てたし。まぁ、小さい頃、戦隊観てましたがっっ
次の戦隊が2011年2月13日からの放送と言うことで…
あと1ヶ月くらいしか見習い天使さん達の活躍を見れないと思うと(T-T)
今日、衝撃的な事実が語られてましたが、このあとどうなるのか?
あと1カ月ちょっと楽しんで観て行きたいと思いますw
最後に、次の戦隊の女の子がHello!からじゃないのが残念なMayさんなのでした。