℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!

とりあえず
℃-uteさんのクリスマスイベント1回目終わりました〜
何やら2回目、3回目も刀剣あるらしいけど、横浜をあとにします。
とりあえず握手のことを。
握手の順番は、
愛理さん→まいまい→なっきぃ→舞美さん→岡井ちゃん


【対愛理さん】
(M^-^)<めり〜くり●※△ッ
州´・ v ・)<めり〜くりすます〜♪♪
(M^-^)<噛んじゃったっっ
州´・ v ・)<(ニヤニヤ)噛んじゃいましたね〜♪♪
はい、今日も噛みましたとさっっもうダメね…
でも何か愛理さんが嬉しそうだったからいいか〜
ちなみに愛理さん、今日はツインだった(*´∀`*)


【対まいまい】
(M^-^)<めり〜くりすます♪
まいまいさんの見る目が気になるっっ
(o・障モ・)<めり〜くりすます♪♪
(M^-^)<ハロコン行くね。
(o・障モ・)<ありがとうございます。
まいまいは何かいつもそっけない感じがする(ノд<。)゜。
まぁ、まいまいが笑顔になるようなネタ持ってませんけどねっっ


【対なっきぃ
(M^-^)<めり〜くりすます♪
ノソ*^ o゜)<めり〜くりすます〜♪♪
(M^-^)<今日の髪型もすごく可愛いよ。
何かなっきぃが引いた気がしたっっ
ノソ*^ o゜)<あははっ、ありがとうございます。
( ̄〜 ̄;)なっきぃに勇気を振り絞って「可愛い」と言ってみたがっっ
なかなか難しいわ〜


【対舞美さん】
もうすでに舞美さんがニコニコだぁ〜
(M^-^)<めり〜くりすます♪
从 ・ゥ・从 <めり〜くりすます♪♪
(M^-^)<来年も歌にダンスに演技と楽しみにしてます♪
舞美さんの握手がさらに強くなって、瞳の奥から力強いものを感じたと思ったら
从 ・ゥ・从 <ありがとうございます。期待に応えられるよう頑張ります!!
舞美さんには伝えたいことは伝えられたかなと思います。
力強さのなかにもほんわかした優しさみたいのを感じられる舞美さんがいい。


【対岡井ちゃん】
岡井ちゃんの隣の係の目が冷ややかだが、
(M^-^)<めり〜くりすます♪
リ ・一・リ<めり〜くりすます〜♪♪
(M^-^)<いばらき、写真集売ってなかったよ〜
リ ・一・リ<えっ〜本当ですかっっじゃあ、今日買って帰って下さいね♪♪(バイバイ)
岡井ちゃん、本当に可愛いわ(*´∀`*)
ソロ握手会行けないのが悔やまれる…
お仕事だからしょうがないけどっっ
岡井ちゃんに写真集を進められたので本屋を見て行こうと思います。


これで今年の℃-uteさんの現場はお仕舞い。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。
今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
最後に今日プレゼントされた写真をアップ予定っっ