℃-ute Cutie Circuit 2010〜会いたいロンリークリスマス〜

電車の中から更新〜

六割℃-uteヲタという飲み会に行ってきました。

というか突然参加させて頂きました。

快く向かい入れてくれたふなさん、ししょ〜さん、なかぢさん、もださん、ありがとうございました〓

飲み会に参加する前に℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』発売記念イベントの3回目に入ってきました。

イベント初っぱなが『まっさらブルージーンズ』とか〓会いたいイベントなのに汗かくとか〓

それでも楽しめてしまう自分はすっかりはまってしまってますね〓

良いか悪いかわかりませんけど、℃-uteさん、好きです〓

衣装がジャケの衣装だったからかなり握手はワクワクで行ったのに…

Tシャツに着替えられてた〓〓

それでも初っぱなの愛理さんで、
(M^-^)<今日は楽しかったです。
州´・ v ・)<ホントですか♪ありがとうございます♪
(M^-^)<25日も行かせてもらいます!!
愛理さんが凄い笑顔で
州´・ v ・)<来てくださるんですか〜
係員に叩かれるが前のヲタが邪魔で進めずにいると…
州´・ v ・)<会いに来てくれるの楽しみにしてます♪
愛理さんのあまりに予想だにしない言葉に
(M^-^)<はい
なんやねんって感じでしたっっ

で、愛理さんから離れてまいまいさんの前に行くと自分の前に握手をした軍団がまいまいを連れ去っていない…
握手してないのに、係員に押されて気付くと目の前にはなっきぃっっ

ノソ*^ o゜)<(苦笑)
(M^-^)<今日は楽しかったです。
ノソ*^ o゜)<ありがとうございました。
(M^-^)<なっきぃ、すごく良かったよ〜
ノソ*^ o゜)<あ〜、ありがとうございます。
メンバーがなっきぃは誉められて本当は嬉しいのに隠すと言っていたけど、こういう感じなのか〜と。

舞美さんは、ホントにニコニコして握手をギュッとするから…
(M^-^)<今日は、たなしかったですっっ
Mayいきなり噛んだっっ←いい加減慣れろって感じですよねっっ
从 ・ゥ・从 <(ニコニコ)ありがとうございます♪
(M^-^)<風邪引かないようにケア十分にね。
从 ・ゥ・从 <心配して頂いてありがとうございます♪気を付けます♪
もうなんでしょう〜舞美さんの笑顔は何故あんなにドキッとするんでしょう?
というか身を乗り出してくれて…
舞美さんのそういう姿勢か嬉しいかも〓

そして最後はアルテマウエポンの岡井ちゃん〓
(M^-^)<岡井ちゃん、楽しかったです♪
リ ・一・リ<楽しんで頂けて良かったです♪
(M^-^)<写真集絶対買うから。
リ ・一・リ<(恥)感想待ってますっっ(軽くバイバイ)
岡井ちゃん、感想待ってますってっっ
感想言いに行かないといけなじゃないか〜
てか恥ずかしそうに感想まってますっていう岡井ちゃんが可愛すぎるぞ〜
25に感想は言えないな…

感想としては(まいまいは吹っ飛ばれてわからないけど)、返しが定型文じゃなく返してくれた気がした。

なんかまた明日から1週間頑張れる気がします〓

飲み会のこと書いてませんけど〓機会があれば〓

今日は、ふなさん、ししょ〜さん、なかぢさん、もださん、℃-uteさん、ありがとうございました♪♪

また宜しくお願いします♪♪