紺ちゃんのラストイベントになるであろう『紺野はあしたからも紺野です』に参加するため横浜BLITZに行ってきました。

今帰りの電車に揺られている途中ですっっ明日のことなど考えずに参加した今日。

明日どうなるかわからないけど、参加して、出来て良かったと思います。

5期はやっぱりいいなとおもうし、そんな5期の紺ちゃんを好きになれて良かった。

イベも約2時間近くもやってくれたし、握手も剥がしはそこまでひどくなかったから。

それでも9年間の思いを伝えるのには握手の時間は短すぎる…

それでも伝えたかったこと『9年間ありがとう』と言う気持ち、『紺ちゃんのペースで進んで行って欲しい』と言う気持ち『これからも応援している』こと。

その3つを言えたのでとりあえずは良かったです。

紺ちゃんがイベで「会場に来てくれた人の顔を覚えて帰りたい」と言ったためかっっ

普段よりもロックオンされたようでかなり恥ずかしかったっっ

けど、今日という日の紺ちゃんの笑顔は忘れられないと思います。

紺ちゃんも自身が進む道が決して平坦でないことを理解し、それに対しても負けずに進んでいくことを力強く語ってくれた。

どこまでも凄い女性だなと25の男の自分が情けなくなりましたが、自分も紺ちゃんのようには出来ないけど、少しずつでも進んでいければなと。

収集がつかなくなってしまっていますが、もう少しで乗り換えなのでひとまず休憩。