Senior and Hair Color

mixiニュースにこんな記事が載ってた。

「"あやや"を演じていた」松浦亜弥が積年の苦悩と歌手としての矜持を告白
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1421461&media_id=53

その中の松浦さんからまのちゃんへの言葉の部分を読んでなんかうるっときた。

「ピアノがうまく弾けなくて、真野ちゃんが涙をポロポロ流して泣いていたんです。私は意地悪なのでそれを見て『何泣いてるの?』とおちょくったんですけど(笑)。(真野は)『自分が上手くできなかったら、自分が悔しくて泣いている』と言っていて、私は『いっぱい泣いたほうがいいよ』と言ったんです。自分を強く持って、やる気さえあれば、どんどん伸びていけると思います。真野ちゃんには『もっと歌をがんばんなさい』と思います。歌はもっと深いものなので、声を出して勉強するのも大事。ほかのアーティストさんの歌を聞くのも大事。今はもっと吸収できる時なので、歌というものの楽しさを感じながら、勉強していってほしい。真野ちゃんには、『まずはハロー!プロジェクトで一番にならなきゃいけない』と言ったんです。ハロー!プロジェクトの中で、歌が一番上手なのはモーニング娘。高橋愛ちゃんなので、まずは『高橋愛より上手くなりなよ』と言ったので、がんばってほしいと思います」

松浦さんの言っていることはごもっともだと思うけど、愛ちゃんの壁は高いですねっっ
今のハローの中で愛ちゃんの歌唱力ってずば抜けてますからね(^^;)ゞ
他の追随を寄せ付けないくらいに。それでもまのちゃんがその頂きを目指すなら応援するだけですけどね。


と、思った矢先にTwitterに衝撃的な画像がまのちゃんからアップされた…


まのちゃん、髪の毛を茶髪に染められたらしい…
「かわいい」、「似合ってる」って言えない自分がいる。
何やら次に控えている作品のために染めたらしいけど、このタイミングじゃなきゃ駄目だったのかな?
女優業をやる以上、監督の要求を受けて行かないといけないのはわかるけど…
キスシーンとかベッドシーンとかやる訳じゃないんだからグダグダ言ってんじゃねー!!と言われるかも知れないけど。
イメージを変えるって本当に勝負だと思うんですよね。成功すればだけど、失敗すれば…
まのちゃんがチャンスを掴もうとしているのだから応援してあげるのがファンなんですけど。
応援していない訳じゃないんですけど、なんかショックです↓↓
結局最後は自分の好みになってるわ…