egg

タイトル通り今日は輝く卵達を観に横浜に行ってきました。

まだ電車の中なので書けるところまで書いておこう。

当初行く予定はなかった新人公演ですが、前日飲み会って事で…

行くっきゃないってことで、飲み会決まって直ぐ様チケ確保して。

参戦を隠してたことはどうもすみませんでした。

で、前回から引き続きの参加になったわけですが…

きっかさんの歌い方というか出し方変わりました?
わかんないけど、そんな気がしました〓
でも、きっかさん、ホント綺麗で見惚れますよ〓

仙石さんはショートになられてさらに破壊力がお増しになって〓
『Come Together』はホントに聴けて良かったと思います〓
欲を言えば本家で観たいですけどね〓

セットリスト的には、『ライバル』とか『僕らの輝き』とか『SHINES』とか『Thanks』とか聴けて良かったかな?

おっ、ここから車になるので一端休憩〓〓

それでは安全運転で帰ります〓