青封筒

Hello!の青封筒が届きました〜


【FC先行】
Buono!ライブ2010Winter(2月11日横浜、2月20日なんば)


【FCイベント】
モーニング娘。(2月12日愛知、2月13日大阪、2月19日有明)


【FC通販(自分が頼もうと思っているものだけ)】
・DVD 美女学Vol.3 マノベン
・DVD 美女学Vol.4 課外授業


こんな感じですかね?
先行は、Buono!さんのみ。
2月11日って確か祝日でしたよね…
確か外注先の人が下期は祝日はない的なこと言ってたからな↓↓
明日、確認してみよう。そして行けるなら狙えファミリー!!
でもこの辺りで舞美さんとなっきぃとまいまいのBDEやりそう?
2月5日、6日のどちらかにやってくれればいいけど。
5日だとなっきぃもろ被りだから、3人でやるにはそこに当てないかな?
何にしろ、11日が休みかどうか確認するのが先か。 よし明日聞こう!!