亀井絵里&ジュンジュン&リンリンFCイベント

※これは15時23分にメールで上げたがはてなにより更新されなかった記事です。


ジュンリンFCイベント終わりました。


とりあえず握手のことだけ。


(M^-^)亀ちゃんに会うの2005年のパシイベ以来なんだっっ
从*^ー^)えっ〜ホントですか〜何かありがとうございます♪♪
(M^-^)亀ちゃん、今日もありがとうね♪♪
从*^ー^)こちらこそ、バイバイ。


(M^-^)今日はすごく楽しかったよ。
川*^A^)ホントデスカ、アリガトウゴザイマス
(M^-^)頑張ってね
川*^A^)ハイ、ガンバリマス、バイバイネ


(M^-^)今日はすごく楽しかったよ
川´・_o・)アリガトウゴザイマス
(M^-^)しぇいしぇい
川´・_o・)?


こんな感じの握手会でしたと。
亀ちゃんとの握手は5年ぶりくらいでしたけど、相変わらずいい握手で。
5年ぶりのこと言ったらすごい笑顔になってくれて、その笑顔を見れただけで幸せです。
リンリンはホントに小さくて瞳がキラキラしてて、ぶっちゃけギュッてしたくなるくらい可愛かったです。
そこはしませんけど、リンはいいですね。
ジュンは「しぇいしぇい」言ったのにポカンとされたしっっ片言でも通じない自分ってっっ
もっと滑舌良くならないとですね。無理ですけど。
ジュンはホントにこちらの瞳を真っ直ぐみてきて恥ずかしかったっつ


以上。


あとは帰ってからでも書く気が起きれば書こうと思います。


ご一緒してくださったminさん、会場でお会いしたセアさん、声をかけてくださったぱぴぃさん、ありがとうございました。


【データ】
会場:赤坂BLITZ
開場:12:00
開演:12:50
座席:1階T列20番