占いシリーズ パート9

まだまだまだまだまだまだまだまだ続くよ。

注意しておくと良い、あなたの「悪い癖」


 あなたの悪い癖は、何でも適当に済ませようとするところですね。
 「まぁ、この程度でいいか」とか、「今はやりたくないから明日に回そう」とか、とにかく自分を甘やかしがち。優柔不断で自分から行動を起こそうとしないし、そのくせ怒られるとすぐにヘソを曲げるし…ビシッと一本生き方に筋が通っていないのですよね。
 あなたに必要なのは、良い意味での貪欲さや執着心。自分のために一生懸命になれないなら、大切な誰かのために頑張ってみてはいかが?もともと優しくて献身的なところがあるあなたには、きっとその方が向いています。
 そして、何か一つでも初志貫徹できれば、あなたも自信が持てるようになるはず。とにかく最初の一歩を踏み出すことが肝心なのですよ。