占いシリーズ パート6

まだまだまだまだまだ続くよ。

天から与えられた、あなたの才能


 めいさんが天から与えられた才能とは、「なごやかな人間関係を構築できる社会性」です。それも、自分がでしゃばらずに、人と人とをメッセージを介してつなぐ、パイプのような役割を器用にこなします。
 さらに、場の空気を読み、とっさに的確な判断を下して機敏な行動を取れるはず。そのため、めいさんは組織の中では絶対に欠かせない潤滑油のような存在として、周囲からは一目置かれています。
 しかも、めいさんは自分から積極的に前へ出ないにしても、職場の人間に対して気配りが利くので、場の空気を和ませるムードメーカー役を担うでしょう。そんなめいさんだからこそ、困難な状況に陥ったときは、必ず周りの人たちが救いの手を差し伸べてくれます。しかも、めいさん自身、高い順応性とプレッシャーに対する強さを持つため、むしろピンチを迎えることにより才能を伸ばすに違いありません。

ムードメーカーとか高い順応性とプレッシャーに強いとか当てはまらないっっ