まのちゃんとツーショット

とある所にまのちゃんとツーショットを撮ろうとパネルが置いてあったっっ



わかる人にはわかるだろうけど(;^_^A
ってことでイベント参加してきました。二回目のライブコーナーからっっ
あわよくば二回目だけでもって思ってたけど、引っ越し屋がなかなかダンボールを届けてくれず・・・
手伝いに来てくれた両親には本当に申し訳なく(´`)ダンボールを受け取ったのは、18時30分↓↓
すでに開演されてたけど、少しだけでもって気があって。必死に行ってきましたっっ
横浜に着いたのが19時10分で会場に着いたのが19時15分っっ
会場に着く頃にはもう息上がってた…しかもいきなりライブとかっっ
ってことでイベント的部分は観れたなかったけど、行かないより行って良かったと思います。
都内にいる最後のイベントがこれで良かった。
10月からは頻繁に行けなくなるけど(すでに取っているのは頑張って行くつもり)、こうしてまた観れればいいな。
紺ちゃんもまのちゃんも舞美さんも本当に大好きだ(≧▼≦)
会うと元気を本当にもらえる。そういう力がある人達が本当にすごいと思う。
分けてもらった元気で頑張らないとな。