HAPPY BIRTHDAY TO 『Crystals Of Snow』

本日、9月7日で私のブログ『Crystals Of Snow』が5歳になりました。
2005年9月7日に書き始めて、今日で1826日。途中ズルもしたけど、なんとか5年間毎日欠かさず更新してくることができました。
初めのころにブログを書き始めた趣旨とは違くなってしまってるけど。最近、℃-uteさんのblogことしか書いてないよね〜なんて言われてりしますが。
まぁ、ここに至るまでに主旨が変わった段階で『Crystals Of Snow』は止めるべきだったのかもしれませんけど、とりあえず止めなくてよかったかなと勝手に思ってます。
昨日だって、自分が自分で嫌になったし、凹んだしそういことがあって毎日が楽しいわけじゃないけど、捌け口に使って『Crystals Of Snow』には本当に悪いと思うけどありがとう。
人から見たら愚痴とかも多くて、見れたもんじゃないんだろうけど、楽しいことも苦しいことも書いてこれたからこそ、ここまで続けてこれたんだと思います。自分を保ってられるのも。
初めにここを作った理由とは違うけど、書くことはマイペースに続けて行きたいなと思います。それがいいかは別にして。
楽しいことも苦しいこともその他もろもろ。もちろん好きなことをメインに書いて行くつもりですが。
皆様からしたら見苦しいブログかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。


『Crystals Of Snow』お誕生日おめでとう。これからもよろしく。


あと主旨の変更に伴い『Crystals Of Snow』にサブタイトルを付けようと思います。
本当は、この更新とともに付けたかったけど、なかなかいいのが思いつかなったので後程。
まぁ、思いつかなかったらこのままかも。あと忘れたら。それも自分らしくていいかもね。


最後にもう一度、『Crystals Of Snow』お誕生日おめでとう。これからもよろしく。