上に沢山書いてきましたが。

今日は、明治座へ『つばき、時跳び』を観劇しに行ってきました。
始めは、約9時間監禁でどうなるのかな〜なんて思っていましたが(^^;)ゞ
苦じゃありませんでしたね。一人だったけどっっ
物語の方もすごく引き込まれてしまって、2公演があっという間でした。
物語に関しては書きませんけどもっっ
福田沙紀さんの殺陣すごかったな〜すごく可愛かったな。
まのちゃんのお団子屋さんもすごく可愛かったな。
明日で終わってしまうのはすごく残念なんですが、悔いのないように最後まで走り抜けてほしいと思います。
あとblogの方では書いたけど、今日昼公演終了後入り口でまこにすごく似た人がいたけど、確信が持てなくてというか勇気がなかっただけですが声をかけなかったのですが…
もださんからコメントをいただき、まこのblogを拝見したらやっぱり自分が見たのはまこだったみたいです。



ん〜、こういうときはチキンはダメですな〜
でも衣装じゃないまこはかなり良かったな〜