嵐は突然やってくる

今日、突然明日面接やるからと隣の部署の部長に言われましたっっ
うちの部長には言っていたらしんですが、まったくそんな話聞いてないっっ
てか今週新しい作業振られたばかりだし(;^_^A
まぁ、内部業務と外部業務とじゃ優先されるべきはどちらかは明らかですが。
隣の部長も仕事を選んでる余裕がなくなってるとか言ってたし・・・
そんなにやばいのか?うちの会社?
何にしても3年経っても外部業務に就けていない自分にとってはチャンスなんですよね。
これがいい方向に進むのか悪い方向に進むのかわからないけど。
どちらに転んでも自分の経験値になるし。
こういう面接も初めてだからどんな感じかわからないけど頑張ろう。
まずは明日。ってことで寝ます(ρ_-)ノ