研修35日目

今日1日で半端なく下がった。
もう、ない頭が色々と大変ですよ。
今日、レビューをやったんですけど、もう意味不な訳ですよ。
システムテストはデバッガから切り離して置かないとシステムテストじゃないから使うなと言っておきながら、テストでデバッガを使わないとダメな奴あるよねとか。
公開変数書き出せって公開する変数書いたら、「他から読む変数は、externで参照してあげればいいじゃん。こんなに必要ある?」って、公開されてないと参照できないじゃん。
こっちの反論通りませんでしたけども、明確な何かが返ってきたわけでもなく。
自分の受け取り方が違うのか?
それにこのシステムを作ることの重きもわからなくなったし。
自分の考えたものじゃ実現できないのは致し方ないけど、方法が限り無くひとつに近いとかさ。
最後にグループ発表をするのだけど、他のグループとの色がほとんど変わらないものでやる必要があるのか?
グループ開発をすることに重きがあるならなお。
あ〜頭が固すぎかな・・・
もっと簡単なことなのかな?
ちゃんと期限内に完成できたとかだけなのかな?
リーダーに任命されたから気負いがあるのかな?
最後に部長が観に来るからってあれなのかな?
色々と考えすぎなのかな?
自分の力量以上のものなんて出来るはずないし、今ある自分の力でこなしていける方法を考えよう。
終わったときに、満足行く結果だって言えるように頑張ろう。