研修35日目

今日を終えて1・5日の遅れ・・・正直今の状況ではかなりやばい・・・
やり方変えないと終わらないなんてことになりかねない↓↓
そんなことになったら・・・
リーダーとしての自分の力量のなさもあるけど・・・
ここまで研修やってきて一度使った機能、やり方を使ってと言っても実現の仕方がわからないと言われてしまったらどうしたらいいのか・・・
こっちが作ってしまえば楽だけど、その人のためにならないし↓↓説明してもなかなか理解してくれないし。
次に控えてるものも1から10なんて説明やってらんないし。
でも、その機能を実現してもらわないとシステムできないし・・・
初リーダー、色々と試行錯誤になりそうです。終わらせられるかな・・・
不安だ↓↓