【6月30日】℃-uteさんのblogより

舞美さんの更新『大切な日
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/464624546

舞美さんによると8年前の今日、舞美さん達がキッズとしてHello!Projectの仲間入りをしたらしいです。
当時は、キッズには興味が無かったから今日がそんな記念すべき日だなんて知らなかったな。
本当にblogをやっていてくれよかったと思います。こういうことを知ることが出来るし。
舞美さん、そしてキッズだったみんな、8周年おめでとうございます。
これからも活躍を期待しています。


日本に乾杯 千聖 泣
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/464734698

岡井ちゃんが上げてくれて2枚目の画像、試合終了後の自分と同じような格好してるしっっっ
試合終了後はこんな恰好からしばらくは放心状態で動かなかったな…
悔しい思いはあるけれど、4年後のブラジル大会で日本がさらなる飛躍を果たせるように、地元・栃木SCを応援しにスタジアムに足を運び、Jリーグを盛り上げたいと思います。