【6月21日付】℃-uteさんのblogより

舞美さん、岡井ちゃんの更新より。


生まれてきて、ありがとう
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/460798616

舞美さんがちっさーのことを書いてるけど、本当に舞美さんの温かくて優しいのが伝わってくる。
周りを良く見ているからこそ、メンバー一人一人のことを色々な部分を沢山理解してるんだろうな。
メンバーが「舞美さんがリーダーで良かった」っていうのがわかる気がする。
こんなリーダーなら付いて行きたいと思うもんな。絶対。舞美さんや℃-uteさんがもっと好きになりました。


HAPPY BIRTHDAY ありがとう 千聖
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/461250198

岡井ちゃんも本当に良い子だと思う。パイ投げ喰らったらしいけどっっっ
周りに感謝を忘れないそんな岡井ちゃんはこれからさらに素敵な女性になって行くんだろうな。