【握手編】

とりあえず握手のことを書いておこう〜


隠します。見る方は、自己責任でお願いします。
見たあとの苦情は一切受け付けません。


握手の順番は、
愛理さん→まいまい→なっきぃ→舞美さん→岡井ちゃん


【対あいりさん】
め<今日誕生日なんですっっっ
あ<えっ、ホントですか。おめでとうございます♪♪
め<いい記念になりました。
係に流されたorz
けど、愛理さんのあのパチクリお目目でびっくりされて、お祝いを言ってもらえたらもう満足ですよ゜+。(*′∇`)。+゜


【対まいまい】
め<今日誕生日なんですっっっ
ま<ふぉえ〜おめでとうございますっっっ
流されたorz
まいまいはなんだろう・・・
お祝いは言ってもらえたんだけど、表情はあまり明るくなかったな・・・


【対なっきぃ
め<今日誕生日なんですっっっ
な<@&=#'[おめでとうございます♪♪
なっきぃ、言葉になってないよっっっなっきぃっっっ
そんななっきぃがかわいいっす(*´∀`*)


【対まいみさん】
め<今日誕生日・・・
握手がぎっと強くなってかつすごい笑顔になって
ま<お誕生日おめでとうございます♪♪
め<・・・
もうまいみさんの笑顔と握手に何も言えなくなりました。
と言うよりも定型文の「今日誕生日なんですっっっ」を言い切る前に間髪入れず、まいみさんから「おめでとう」を言われてテンパったのが一番大きいかも。
ここで返せない辺り対応力がないよな・・・


【対岡井ちゃん】
め<今日誕生日なんですっっっ
お<ぬぉ〜
その瞬間顔が笑顔になって手がぶんぶん振られて
お<お誕生日おめでとうございます♪♪
もうこの岡井ちゃんのリアクションがもう嬉しかったし、びっくりしたし。
だから最後の力を振り絞って、
め<素敵な誕生日になりました。
って言ったら会釈してもらっちゃって・・・


もう岡井はーん゜+。(*′∇`)。+゜
ってな感じです。
5人それぞれの反応が嬉しかったです(≧▼≦)
昨日の渋谷を我慢して名古屋に来て良かったです♪♪
今日と言う日にイベントを開催してくれた℃-ute、関係者の方々に感謝です。
そして、舞美さん、なっきぃ、愛理さん、岡井ちゃん、まいまい、生まれて来てくれてありがとう♪♪
色々な大変なこともあるけど、℃-uteさんのいる時代に自分も生まれて来てよかった。
2年連続で素晴らしい誕生日を過ごせたことに感謝です。