はっぴぃ ば〜すでい とぅ みぃ

ハイ、25歳になってしまいましたっっっ
まっ、実際は0時に生まれた訳ではないので25歳にはなってはいないんですけど(^^;)ゞ

日付が変わってことでね。

まぁ、24歳は凹む事が多い年だったかなと思います。ハイ。

部長からは「俺の25歳のときはバリバリ外に出て働いてた」とか、

「頭がおかしい」とか「思考回路がおかしい」とか色々言われましたけど…

親からは「ホントに25歳になるの?頼りない25歳ね。」と言われますけども…

25歳は…とりあえずもう少し大人になれればなと思います。

どういう大人が大人のかよくわかりませんけど。

まぁ、自分の良さが何なのかわかりませんけど、それを潰さないように。

もちろん趣味の世界はこれからも突っ走って行きたいと思っていますケドっっっ

25歳になった私も宜しくお願い致しますm(_ _)m