今日は

自分が情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて情けなくて・・・


自分なんなんだろう。


ホント。


言葉も出てこないや・・・書いてる最中なのに。


自分のことなのに。


同期の人が「楽しいことの後は必ずその反動で辛いことが来るよね。」って言ってたけど。


ホントにその通りだよね・・・


でも辛いことの方がより多くより強く感じてしまうのは自分が弱いからなのかな?


そういうところから負なことを考えてしまうことも含めて。


仕事というか仕事になるまでの過程は難しい・・・


書いてる文がおかしいな。そろそろやめよう。


おかしな回路じゃ、おかしな動作しかできないから。


キーを叩くだけで治せればどれだけ楽か。


寝よう(ρ_-)ノ