【5月23日付】℃-uteさんのblogより

岡井ちゃん、舞美さん、なっきぃ、愛理さんの更新より。


きたあぁ ワールドカップ 千聖
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/444927387


食欲旺盛 まいみ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/445299385


岡井ちゃんの更新と舞美さんの更新は昨日のワールドカップ特集の番組のことみたい。
何やら選手の名前の入ったゼッケン?みたいなのをしているけど、注目している選手か何かなのかな?
番組見れていないからわからないけど、ユニフォーム着て一緒に観戦しに行きたいな〜
こんな可愛い子が隣にいたらサッカー観戦どころじゃないでしょうけどっっっ


私の特徴。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/445276552

加湿器は娘。がフレンドパークで獲得したものなのね(^^;)ゞ
う〜ん、なっきぃのくせ毛か〜そんななっきぃも見てみたいけど。
自分も髪質があれだから寝ぐせなんか立つとなかなか大変っっっ


どんぶり(あいり)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/445463352