GW4日目

今日は、午前中は散髪、午後は栃木県グリーンスタジアムに栃木SCvs徳島ヴォルティスの試合を観戦しに行ってきました。


散髪は11時ごろ行ったためか前に来た人が居たので、自分が終わったのは結局14時半くらい。


そこから帰ってきて、お昼(アサリの炊き込みご飯、たらっぺ・人参・茄子の天ぷら)を食べて、仮眠をとってスタジアムに向いました。


スタジアムはGWにも関わらず人はそこまでいず。


試合は前半はスコアレスで折り返し、後半に2得点し勝利。


一点目のロボのGOALは分かりにくかったけど、二得点目の高木のGOALは久しぶりに流れからの得点を観た気がします。


とりあえず勝ったから良かったけど、審判のジャッジがあまりにも公平さに欠けるものが多くて、栃木から無事に帰れて良かったねと。


まぁ、栃木にそんなことをする人はいませんけど、今日のジャッジは荒れる原因になりかねないものでしたね。


自分は昨年の9月23日の岐阜戦以来の勝利だったから本当に嬉しかったんだけど、何か後味が悪いです。


そうは言っても中2日で愛媛との試合が控えているので選手には頑張ってもらいましょう。


今日は以上。