なんじゃこりゃ!?

今日は何かおかしい。


東京に来て初めてスカウトみたいのにあったよっっっ


三回もっっっ


一人目・・・今カットモデル探してるんだけど興味ない?←興味ないで一蹴。


二人目・・・今170センチくらいの役者の卵探してるんだけど興味ない?←名刺見せられたけど興味ないで一蹴。


三人目(三人組)・・・今読者モデルの取材してるんだけど、一枚撮らせてくれない?←興味ないで一蹴。


どこがホントにちゃんとしたところなのかわからないけど、おかしなこともあるもんだ。


自分に声かけるとかね。


今までにないことがあって明日変な天候とかにならなければいいけどっっっ


今は会場内でまったりしてます(*´∀`*)


誰も居ないけどっっっ