今日は

ドキュメント整理をしたり、報告書を書いたり、秋葉原に部品を買い出しに行ったりしました。


部品の買い出しは、雨が降ってて、ちょっと鬱だったけど、月曜までに入手しておかないとだから頑張った。


まぁ、電話取りも頑張ったけど、やっぱり何回受けてもなれないわっっっ


そういえば同大の違う学部の学生?から今年の採用の予定があるかの問合せがあったな〜


他には何かあったかな?


ん〜、思いつかん。


明日は、渋谷C.C.レモンホール℃-uteさんのコンサートを観に行ってきます。


3月から始まっているこちらですが、まだ一回も観ていないのでネタバレも何もしてない状態で臨みます。


会場に行けば嫌でも雑音が入ってきそうですけど、何とかしたいと思います。


明日、どんなパフォーマンスを℃-uteさんが魅せてくれるのか楽しみです♪♪