岡井ちゃんの更新


岡井千聖だよ


【3人】


【2人】


【5人】

練習試合には、残念ながらでれなかったんですが、試合に出ていた先輩達は本当に上手でした。
千聖ももっと上手になって、先輩達と一緒に試合に出たい!!って気持ちが、ものすごく湧いてきましたm(_ _)m
もっともっと練習をして、うまくなりたいって(;_;)
よし、舞美ちゃんなっきぃ-と千聖とで自主練習するぞ(-ω゜メ)
それくらい、今日の練習試合でフットサルへの気持ちがかなり強くなりました(+Q∀Q☆笑)

本当にフットサルをこれからも3人で少しずつ上達できるように頑張って行きたいと思います


自分が読んでいて気になったところを抜粋させていただきました。
今回、練習試合を行ったみたいですが、岡井ちゃんの出場はなしという事で…
やっぱり主力組が揃っての練習もままならいことの多いGatasで、数少ないメンバーが揃った状態での練習試合といういい機会ではまだ無理か…
底上げを図る意味で自分は使ってほしいと思うんですけどね。素人目から。
以前、どなたかのblogで貼られていた岡井ちゃんのドリブルの動画を見て、フットサルならではの足の裏を使った細かいタッチの岡井ちゃんのドリブルは相手のディフェンスを切り裂くいい武器になるよな〜なんて思っていたんですけど。
なかなかそれが活かされる舞台が無く…
この3人が下から上のメンバーを突いてくれればさらにガッタスは面白くなると思うんですよね。
今のガッタスは創設期のメンバー頼りというか下からの押し上げが無いためか変化がないように思うし。


是ちゃんがイベントで下のメンバーに「優勝を味あわせたい」と力強く言ってくれたけど、そうなるためには下のメンバーのレベルアップが絶対条件なんじゃないかな。