フォトジェニック

4月14日から4月18日まで上演!?されていた舞台でまのちゃんと共演されていた白石朋也さんのblogにまのちゃんが載っていました。


『Forza!!Tomoya Shiroishi Official Blog』〜キバコの会〜




【集合写真】


【まのちゃんと2ショット】


白井さんの記事に

必ず同じメンバーでまた楽しいお芝居やりたいです☆

という一文がありました。


まのちゃんはよくこう言った事を書いているけど、まのちゃん以外の人がこう書いてくれているってのは何か嬉しいです。


他の演者の人たちがそう思える公演にまのちゃんも携われた事が何よりも。


こういう事ってきっとまのちゃんにはさらにプラスになると思うし。


残念なのはこういう公演を観に行くことが出来なかった事・・・


この経験を次にどんな形で活かして見せてくれるのかまのちゃんの演技を見るのが楽しみです。