今日は

携帯メールで更新したものがちゃんと更新されているか確認してみたら更新されてないし(*`Д´)ノ


マジでイライラする!!


メールで更新できます・・・っいうの止めれば。


写真もアップされないこと多いし。


明日もあるしもうやめよう。


以下更新したはずの記事。


午前半休を取って、先週の結果を聞きに病院に行ってきました。


とりあえず検査の結果に異常がなくてよかったです。


まぁ、様子見なんですけど。


とりあえずはね。


午後から会社に行ったけど、違和感ありまくりだったっっっ


午後からなのに何か定時までの時間が長く感じたし。


明日と明後日は通常だけど、金曜は定期部会だからまた変則だし今週はある意味大変だ。


でも頑張ろう。


ただ頑張るだけじゃなく、考えながら頑張るみたいに。


それでは寝ます。


おやすみなさい。


(ρ_-)ノ