今日は

お台場ヴィーナスポートにまのちゃんのイベントの為に行ってきました。


朝、9時ちょっとすぎに出てお台場に着いたのが9時45分くらいだったかな?


着いた時にはすでに長蛇の列だったのでそんなに見えないだろうなと思っていたけど…


11時にCD販売会が始まって整理券をもらってみたら上のような番号。


各回ごとに5列目くらいをキープできました。キープする位置も自分より背の低い人の後ろに。


自分もそこまでじゃないので見える位置を探すのが大変です。


イベント自体は、各回違ったものを見れたので良かったです。


握手は…写真集イベからいいものは出来てませんね…


今回のイベントで思ったこと。


岡井ちゃんの妹が岡井ちゃんの声に似ていてびっくりした。


容姿も似たところがあるし。


明日はやることがあるのでやることやったら渋谷ハロショにバースデーカード出しに行ってきます。


ホントは先週の火曜日に出して来ようと思ったら渋谷ハロショやってなかった…


以上。