2回目

真野恵里菜春の嵐」発売記念 ミニコンサート&握手会(お台場)


2回目の回に参加しました。


【データ】
会場:お台場ヴィーナスフォート 教会広場
集合:15:00
開演:15:30
番号:115
出演者:真野恵里菜ハロプロエッグ岡井明日菜関根梓譜久村聖宮本佳林


内容を含むので隠します。見る方は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情は一切受け付けません。


【イベント】
春の嵐(まの+エッグ)


MC(最近はまっているもの)


OSOZAKI娘(まの)


MC(豆乳、コン、舞台等)


春の嵐(まの+エッグ)


【握手】
関根→かりん→岡井→譜久→まのちゃん


関根さん、かりん、譜久村さんには「今日は楽しかったです」「ありがとうございました」
岡井さんには「今日は楽しかったです」「笑顔凄い素敵でした」←ちょっと苦笑いされたっっっ


まのちゃんには「いつもありがとうございます」「ジョイントコンいきます」「バイバイ」
まのちゃんの返し「こちらこそありがとうございます」「お〜、お待ちしていますね」「バイバイ」


3回目はパスして帰ります。


それでは。


追記:写真アップ(27日1:35)