今日

仕事終わりにまのちゃんのシングルを追加すべくCDSHOPを巡ったけど買えなかった・・・


朝、ハロガチャでまのちゃんでたからいいことあるなぁ〜なんて思ったけど。


結局、上のようになり今回は甘く考えてた・・・


予約枚数とか予約しないでも買えるだろうって。


そんなこともあってイライラしてたけど、まのちゃんのblogの記事を見たらそんなことよりも嬉しさの方が勝っちゃった。


上で書いたからここでは書かないけど、ハロガチャはまのちゃんに良いことが起こるって事だったのかな?


まっ、こじつけになっちゃいますけどね。


なんだろうな。まのちゃんを見てると自分というものが情けなく思えてくる・・・


しっかり未来を見据えて進んでるまのちゃんと未来を見ず惰性で進んでる自分。


違うから惹かれるんだろうけど…


もう少し自分も。


と何回も思ったけど、見つけられないでいる・・・


自分も何かしら見つけられるのかな???


いつかは。